ちょっと変わった面白いクイズ作ります!

こんにちは!初めまして。すぴみゅうです。

最近クイズノックさんの動画を楽しませていただいておりまして、クイズをやって来た人間ではないのですがクイズの魅力に気づいてしまいました!

そこで、、、私もクイズを作って見たいな!と思いこのブログを開設しました!

知識も使いつつも誰もが楽しめるちょっと変わったクイズを作っていきたいと思います!

ぜひお友達と一緒にやって欲しいと思います!

 

中には早押しクイズを想定したクイズもありますが、今は「みんなの早押しクイズ」というアプリで早押しボタンも簡単に使えるのでみんなで早押しクイズも盛り上がると思いますよ!

 

一つ目のクイズは果物クイズ!

果物の知識を聞かれると思ったそこのあなた!

このクイズはただ果物の知識を聞くクイズじゃありませんよ・・・!

ぜひお楽しみに!