2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足し算クイズ(問題文と答えのみ)

こんにちは。すぴみゅうです。 今回は前回までに公開しました足し算クイズの問題文と答えのみ掲載します。 今回の足し算クイズの問題文はただ、事実を読み上げる文章になります。 その中に二つの数字が登場しますのでその二つの数字を足し合わせたものが今回…

足し算クイズ(後編)

それでは足し算クイズ後編行って見ましょー! それでは足し算クイズの後編です!今回は必ず前編から解いて欲しいので前編の記事を読んでいない人は必ず前編から読んでください!!! 今回の足し算クイズの問題文はただ事実を読み上げるだけです!ただし、そ…

足し算クイズ(前編)

今回はただ出てきた数を足すだけ!だけど実は奥が深い???足し算クイズを紹介します! 形式:早押し、難易度4(早押し難易度、最高5) 全十問 こんにちは。すぴみゅうです。今日はただ出てきた数字を足し合わせるだけの簡単なクイズです。 何を言っている…

果物クイズ(問題文と答えのみ)

こんにちは、すぴみゅうです。 今回は前回までに投稿しました、果物クイズの問題文と答えだけを掲載します。 友達に出題する際にはぜひこちらを参照してください! 答えが必ず果物の名前になっていることを利用した面白いクイズとなっています!本編を読んで…